top of page
  • goldcoastmj33

⭐️「大人の贅沢学び旅、遊学ジャーニークラブが贈る極上の冒険!」 🌟

更新日:2月29日



ようこそ、このページを訪れた大切な皆さま

素敵な歳を重ねられた特別なあなたに、大人のための遊学ジャーニーが贈る極上の冒険をお知らせ致します


⭐️旅のハイライト:


優雅な学びの場: 人生の新しいステージで、贅沢な学びを楽しみませんか?

極上のロケーションで知識とスキルを身につけましょう。

気取ることがないのも、ゴールドコーストの魅力!

特別なセレブリティがバケーションホリデーに訪れるゴールドコーストのブロードビーチ。他では味わえないセレブリティの日常に触れ、その感覚を味わい尽くしましょう。この旅の一番の魅力、透明度の高い海!高い青い空!陽気な太陽!の下で、素敵な時間を素敵な仲間と一緒に過ごしましょう。

リラックスと癒しのひととき: 観光の合間には、贅沢なリゾートでゆったりとした時間をお楽しみください。

この遊学ジャーニーでは、大人ならではの遊び心と学びの融合が、極上の冒険を生み出します。新たな挑戦に心躍り、自分自身をもっと輝かせる素晴らしい旅が待っています。




1日目

1. アウトレット探索(現地の流行を楽しむ)

 2. スピリットを学ぶスピスペダンス(jun jun)

 3. スーパーでの買い物を学ぶ

 4. ホテル内で、みなさまとシェア会




⭐️ローカルな気分でシークレットの細胞活性を味わう


大きなスーパーでのお買い物、清潔で贅沢なキッチンでの豪快なお料理、ナイトマーケットの探索など、普段味わえない楽しみが、あなたをワクワクさせます。日本ではあまりお目にかかれない、太陽と地球と月が重なる時に種をまき収穫された 貴重なお野菜「バイオニックダイナミック」細胞の活性化エネルギーを生み出すものとして、現地ではセレブリティの方が食す希少なお野菜を食します。レッドライトの光の効力も体験!年6回渡航のjunjunがオージーの方に教わったシークレットな細胞活性、健康法です。


大自然と都会を味わう

街に海にたくさんの動物たちがいます

色とりどりの鳥たち、神と言われている水トカゲ、綺麗な蝶々など日本では考えられない様々な動物たちがあいさつしてくれます。ワイルドライフで、コアラやワラビーとふれあう体験!

カジノナイトでは、世界のセレブ達の遊び方を学ぶことができます。

星空満点のナイトプールで過ごす夜は一生記憶に残ることでしょう。



2日目

 1.カランビンワイルドライフ(動植物と触れ合い、共存を学び遊ぶ)

2.アボリジナルの赤い砂の精霊を学ぶ

(五万年前から続くスピリットダンスを鑑賞)

3.ダイナミックバイオニック✳の野菜を使った料理

4.レッドライト(細胞活性化)を学ぶ

5.大人のガジノナイト(セレブリティの日常を学ぶ)ポーカーワールドチャンピオンのガイド付き



⭐️5万年前の記憶とDNAを味わう

アボリジナル、オーストリアンの生活をダンスを通じて

魂と精霊(スピリット)と繋ぐ手がかりを学びます

ジュンジュンがサポートするスピスペダンスでは呼吸と無心になることで、体を解放し自然と融合する感覚を感じることを学び体験してもらいます。


人々が笑顔で過ごすことの大切さや、世界のヘソと言われるオーストリアで、内なる自分のパワーを引き出すことの奇跡を、おもしろく、堅苦しさはなく、気さくに体験できるように、参加者皆さまが自分自身を取り戻し、リフレッシュを体験しながら、新たな人間関係を築き、喜びに満ちた人生を送る姿を描き出していけることが、私たちの願いです。




3日目

1.豊かなセレブが集う街バイロンベイを探索しながら本当の豊かさを学ぶ

(アクティビティのご用意もございます、要予約別途)

2.サーファーズのナイトマーケットを楽しむ



2024年5月22日(水)~26日(日)

※少人数でのクラブになりますので、

定員オーバーの際はご了承ください。


推奨便

オーストラリア🇦🇺スケジュール

  

宿泊ホテル

The Star Residences-Gold Coast


快適かつ豪華な宿泊施設での特別な滞在体験をご提供いたします


お客様の快適さと満足度を最優先に考え、最高の宿泊施設をご用意いたしましたことをお知らせいたします。


私たちは、今回ご提案する宿泊先が、お客様の期待に応えること間違いありません。魅力溢れる施設内には、トレーニングルーム、プール、ビジネスセンター、サウナ、キッチン、バスルームなど、充実した設備が完備されておりますことをお伝えいたします。 2人同室でのご利用ですが、お客様が日本を基準にされる必要はございません。広々としたお部屋には2ベットルームをご用意し、快適なお休みとおくつろぎの空間をご提供いたします。さらに、各お部屋は個別のバスルームを備えており、広大なリビング、バルコニー、そして居心地の良いソファーもご利用いただけます。優雅かつ快適な環境でのご滞在をお楽しみいただけますことをお約束いたします。


今まで不快な思いをされたパック旅行の宿泊先の経験がある方も多いと思います。でも

遊学ジャーニーは違います!徹底的にサポートし、お客様の安心と満足を追求いたします。私たちは、お客様が忘れられない旅を体験していただくために努力いたします。


ぜひ、遊学ジャーニークラブの私たちと一緒に特別な滞在をお過ごしください。お客様の豪華で充実した時間を創り出すことを、私たちは心より楽しみにしております。


何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お客様からのご連絡を心待ちにしております。


最高の滞在を提供するために、遊学ジャーニーチーム一同心を込めてお待ちしております。




閲覧数:2,206回
junkomiho_edited.jpg

ようこそ!

​遊学ジャーニークラブへ

私たちと一緒に

​驚き、笑い、感動に溢れた冒険に出てみませんか?

bottom of page